三島北上文化プラザで的当て&射的&くじ引き&ミニサーキット !

2011 年 11 月 20 日 日曜日 投稿者:モブログ

皆さんこんにちは。
今日11月20日、三島北上文化プラザ祭りに参加して、遊びコーナーを担当してきました。
的あて&射的ゲームで、怪獣を年の数だけ倒すと、くじが引け、出たおもちゃをもらえます。
3等がラッパ、2等がコプター、1等が帽子か飛行機でした。

もう一度くじを引きたい人はトンネル、飛び降り、ぶら下がり、フープジャンプなどのミニサーキットを3周回ると、また的あてが出来ます。
いきなり1等を当てる子、
引いても引いてもラッパで8回目にやっと1等引けた子供も。気づけば、サーキットを回りに回って汗だくでしたよ。
あっという間の1時間半でした。最後にみんなで写真をとりました。みんな粘って良かったね。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)