長泉北幼稚園さんの家庭教育学級に呼ばれました。

2011 年 11 月 19 日 土曜日 投稿者:モブログ

本日11月19日の午前中に、
長泉北幼稚園、ほほえみ学級さんに呼ばれ、
年少さんから年長さんの親子160組で、ふれあい遊び会を行いました。

外はあいにくの雨でしたが、体育館の中は、子供達のやる気と、元気、お父さんのパワフルな動き、お母さんの優しい笑顔に包まれ、1時間半が、あっという間に過ぎました。
内容、
リズム体操
遊園地遊び
大脱出ゲーム
的あてゲーム
バケツリレー
ビニール袋遊び
サーキット遊び
手作りおもちゃ紹介

これだけの遊びに最後まで集中していた子供達。立派でした。

参加されたみなさんお疲れ様でした。
皆さんの頑張りに後押しされ、私自身もとても楽しくできました。

ご家庭でもお子さんと今日の続きをやって下さいね。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)