サッカーお楽しみ試合開催しました

2010 年 3 月 14 日 日曜日 投稿者:モブログ

きのいい羊達のお楽しみ交流戦が無事終了しました。子供達は大変よく頑張ったと思います。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。おひさまキッズの結果はというと、低学年2チームとも、よく守りましたが、2引き分けのあと1敗し3位と4位でした。高学年は大きなゴールに果敢にシュートしまたみんなで守り、1位と2位でした。おめでとう!
また親子対決では参加してくれたお父さん達が頑張って3倍の数の子供達にも勝つという結果になりました。
参加賞の景品の『うまい○』15本(同じ味)を3分でお友達と交換して、いろんな種類にするゲームは大変盛り上がりました。トロフィーも見たことないような物でした。
今回の大会で得たものを、これからの練習の励みにして頑張っていきましょう。

コメント / トラックバック 2 件

  1. ゆうこ より:

    お久しぶりです。

    昨日はお疲れ様でした!

    実は私もちょっとだけですが、見に行かせて頂いたんですo(^-^)o

    みんな元気いっぱいで、楽しそうで、この雰囲気やっぱりさいこー!!と元気をもらって帰りました☆★☆

    うちの姪っ子が焼津なので、大きくなったら入ってくれたらいいなって思いますo(^-^)o

  2. おのりん より:

    ゆうこさん コメントありがとうございます。

    見に来ていただいたのですね。一声かけてくれたら・・・。

    私も子供達のハッスルプレーに元気をもらいました。

    姪っ子さんが小学生になったら、是非遊びに来てください。

    春ですねー。ステキな新年度になりますように・・・。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)