雪だるま完成!

2011 年 2 月 11 日 金曜日 投稿者:おのりん

みなさん、こんにちは。御殿場は、朝から雪ですよ。前回は、必死に作っても、息子の頭くらいの大きさでしたが、今回は、転がした分だけ、大きくなりましたよ。このあと、全部合わせてかまくらを作ってみましたよ。

コメント / トラックバック 2 件

  1. ナッチー より:

    雪遊び、楽しそうでが、寒そうですね。
    風邪をひかないように気をつけてね!。
    浜松まで雪だるま届けてくれないかな。
    待ってまーす。

  2. おのりん より:

    ナッチーさんコメントありがとうございました。
    家の中から外を見ると、寒そうで、行きたくない感じだったんですが、息子がどうしても行きたいって言うので
    覚悟を決めて、多めに着て出たんです。雪を集めたりしていると身体がぽかぽかしてきて、寒くなかったんですよ。
    小さい頃小学校でやった思い出がよみがえってきて、楽しんじゃいました。
    今回の雪だるまを送るとなると・・・かなり大きなスチロールが必要ですから。雪が降る頃、御殿場に来てみては?

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)