ガンダムかっこいい!

2011 年 1 月 17 日 月曜日 投稿者:モブログ

みなさんこんにちは。
先日、静岡のガンダムを見に行ってきましたよ。
家族で、本編を知っているのは、私だけで、1人で熱くなっていました。わー凄い!!!
:00と、:30にガンダムがBGMに合わせて、動くのですが、長男は、私の陰に隠れながら見てるし、次男は、あまりの大きさに、ビビって、泣き出す始末。あれは、正義の味方だよ。って言っても、わからないか。寒い中で、並んで食べた、ラーメンしか、覚えてないのでは。
という事で、家族みんなで、DVDを1話から、借りて見出しましたよ。今度行ったら喜ぶかな?

コメント / トラックバック 3 件

  1. 涼翼ママ より:

    ごぶさたしております!!

    名古屋から、見にいきましたよ~!!
    私がどーしても見たくて(笑)!

    首が動き、目が光り、煙(?)が出た時には!!子供たちもそれなりに盛り上がってくれました。

    でもガンダムより、ふわふわ滑り台のほうが楽しかった…そうです。
    でしょうね、と 苦笑しつつ満足した母なのでした。

  2. おのりん より:

    涼翼ママ様 ごぶさたしております。本年もよろしくです。
    名古屋から来ましたかーー。すごいですね。
    その場でプリントアウトしてくれる写真コーナーがありまして、家族4人で
    ビームサーベルを持って撮りましたよ。
    できれば、有料の歴史館みたいなのにも入ってみたかったのですが、子供達がお疲れで帰りました。3月27日までやっているようですので、もう1回行ってきたいと、ひそかに思っているのです・・・。

  3. なっちゃんママ より:

    私達も見に行きましたよ♪ガンダムが動くところは、主人は嬉しそうに見てましたが、娘達はビックリして、うちの2歳の娘も泣いてしまいましたよ…。
    私もガンダムをよく知らないので、ガンダムのDVDをレンタルして、また家族で見に行こうかなぁ(笑)

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)