スーパー運動会 楽しかったね。

2010 年 11 月 22 日 月曜日 投稿者:モブログ

皆様こんにちは。
先日行われた、スーパー運動会では、約400人の方々が、参加してくれました。青空のもと、素晴らしい競技場で、親子でおもいっきり体を動かして遊びましたよ。
みかんチームとメロンチームに分かれて、かけっこにボールゲーム、騎馬戦に、通せんぼゲーム。みんなでサーキット、親子遊び、的あて、おみやげゲームをやりましたよ。写真は、閉会式でのみんなの頑張った顔と、メロンチームの応援団(塩レンジャー)の後ろ姿です。皆様お疲れ様でした。来年も来てね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. オレンジ より:

    おのりん先生、こんばんは。昨日はお世話になりました。
    上の子は参加しませんでしたが、帰りに久しぶりにおのりん先生にお会いして「ちょっと、恥ずかしかった」と照れていました。
    下の子は「かけっこの時自分より小さい子もいて、本気で走らないで、ちょっとゆっくり走った方がいいのかなぁって考えちゃった」と小さい子を思いやる気持ちを見せてくれました。おのりん先生のことは「相変わらずカッコよくて、日に焼けてた」と言うことでした。(笑)
    私は、たくさんの子供達や父兄の方々の頑張る姿や笑顔を見たり、先生方の元気いっぱいの様子を見て、気持ちの良い天気の下、思いっきり体を動かして楽しかったです。おのりん先生は以前お会いした時よりも足を鍛えているのか、足に筋肉がついて、たくましくなったような気がしました。気のせいかな?(笑)
    スタッフの紹介や各運動についてのポイント説明のミニコント(!?)は、事前に練習したのかな? 思わず笑ってしまいました。プログラムの時間通りに進行していくところは『さすがだなぁ』と感心しました(拍手)
    運動会が日曜日だったので、先生方はお休みがなかったんじゃないでしょうか?事前の準備から当日の片付けまで大変でしたね。おかげさまで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
    また何かの機会にお会い出来るのを楽しみにしています。

  2. おのりん より:

    オレンジさんこんばんは。先日はお疲れ様でした。
    羊の先生達は子供と走るときでも全速力?なのに・・・見習いたいものです。

    そうですね。保護者の皆様の協力やお手伝い、各競技への積極的な参加のおかげで、子供達も会場の雰囲気も盛り上がりましたね。ありがとうございました。
    みんなで集まると、なんか、やる気が出るものです。

    コントらしきものは大体が即興で探り探り?でした。
    皆さんも貴重な日曜日にお越しくださり、ありがとうございました。
    お風邪などひかれませんように。ご自愛下さい

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)