サッカー2回交流戦無事終了

2010 年 1 月 31 日 日曜日 投稿者:モブログ

みなさま、こんにちは。わんぱくサッカーとキッズキングダムのサッカーチームとの交流戦は好天に恵まれ、皆様の温かいご声援のもと、フカフカの芝生の上で行う事ができました。ご参加ありがとうございました。相手をしてくれたみんな、グランドを貸していただいた皆様ありがとうございました。
これからの練習を頑張りましょう。

コメント / トラックバック 2 件

  1. takaki より:

    こんにちは。いつもお世話になります。高木です。
    サッカー楽しそうですね。我が息子もやってますが 技術<楽しいでして(笑)
    楽しいのが 一番かと思います。

    先日 お父さんと子供の親子体操なるものを行いました。
    お父さんたちの運動も含め、最初はうまくいくか不安でしたが
    お父さんたちから掛け声があがり、いい汗をかいて終わりました。
    ものめずらしさもあったと思いましたが 楽しく終わることが出来ました。

    あとはお母さんたちもこれからも楽しく参加していただくのが
    私の課題です。
    またご相談にのっていただくこともあるとおもいますが
    よろしくお願い致します。

  2. おのりん より:

    高木様 コメントありがとうございます。
    運動は楽しいのが一番ですね。
    試合は今年度2回目でして、子供達のハッスルプレーに感動しました。
    もてる力を存分に出したという感じで・・・。
    息子さんも楽しんでるならきっと伸びますよ。

    お父さんとの親子体操・・・いいですね。みんなが集まると盛り上がるんですよね。
    楽しくいい汗がかけて、大成功でしたね。お疲れ様でした。(*v*)V

    先日裾野でもそういった会がありまして、同じようにいい汗をみんなでかきましたよ。
    そこで一緒にコラボした『たっち』の皆様は、子育ての経験を生かし、女性の視点から教室運営をされているようですよ。

    また、私に出来ることがありましたら、お気軽にどうぞ。応援しています!!

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)