イルミネーション見ました?

2009 年 12 月 15 日 火曜日 投稿者:モブログ

青葉通りのツリーのイルミネーションを見ましたよ。あまり街に出かけないので思わず撮ってしまいました。

コメント / トラックバック 3 件

  1. なっちゃんママ より:

    まだ青葉公園のは見ていませんが、キレイですね〜!日曜日にでも行ってみます。先生は駿河区役所のは見ましたか?とってもキレイでしたよ♪
    あと、ついに息子が足をつけないでぐるりんこが出来ました!!感動しましたよ〜♪息子がおのりん先生に見せるって言ってます。来週の体操教室もよろしくお願いします。

  2. オレンジ より:

    おのりん先生、おじゃまします。
    私達親子は、19日に御殿場の時之栖のイルミネーションを見に行って来ましたよ。今年は、光のトンネルの他に『オーロラの夢』(別途入場料を払います)といった、光の絨毯を見ました。イルミネーションと言うと、ツリーや上に飾っているものを見ることがほとんどだったので、地面の上をブルー系でまとめられたイルミネーションは、幻想的な感じで、とっても素敵でした。
    道中、先生がブログで紹介してくれた『東王』を通り過ぎました(笑)実は、お昼に家でラーメンを食べていたので、また今度、東部方面へ出掛ける時の楽しみにとっておきますね。
    お姉様の2店舗目のお店も寄って来ました。お店のスタッフの方が「とっても素敵な店長です!!」とお話しして下さった、先生のお姉様にはお会い出来なくて残念でしたが、当日対応して下さった方も親しみやすくて、こちらの質問に対して丁寧に答えて下さって、とっても感じが良かったです。ハーブティーや美容のことについて短い時間でしたが色々お話し出来て、楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。帰りにハーブティーと石鹸を買いました。
    おのりん先生は、ホント、色々なところへ指導に出掛けてるんですね。オススメの場所、また紹介して下さいね。家族で東部方面へ遠出する時の参考にさせてもらいます。
    これからますます寒くなりますが、寒さにも風邪などにも負けず、元気に楽しい冬を過ごして下さいね。
    楽しいクリスマスと、良いお年を。
    おじゃましました。

  3. おのりん より:

    オレンジさん コメントありがとうございます。
    時之栖の『オーロラの夢』。自分も見てみたいです。

    姉さんのお店よっていただきありがとうございました。
    またおすすめのお店ご紹介しますね。

    何かと忙しい年の瀬ですが、お風邪などひかれませんように。
    メリークリスマス・・・そして良いお年を。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)