子供会のクリスマス会にて

2009 年 11 月 23 日 月曜日 投稿者:モブログ

先日の土曜日に裾野の子供会のクリスマス会に行ってきましたよ。1年生から6年生までが4チ-ムに分かれて、ドッチボールやなわとびやリレーなど遊んだあと、ケーキを作って食べましたよ。クリ-ムを伸ばしたりトッピングをしたりとどのチ-ムもすばらしい出来栄えでした。

コメント / トラックバック 1 件

  1. きら より:

    クリスマス会、ありがとうございました。子どもが「楽しかったよ〜」と嬉しそうに内容を話してくれました♪今年のクリスマスは子どもと一緒にケーキを作ってみようと思います!

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)