清水インター付近の公園に行ってきました。

2009 年 11 月 3 日 火曜日 投稿者:モブログ

清水のインターを降りると丘の上に見える滑り台一度行ってみたくてついに日曜日に行ってきました。丘の上なので、風がつよいですが、お弁当食べて、遊具で遊んできました。ローラー滑り台なので今度行く時は段ボール持参で。皆さんも八坂幼稚園を目指して行くと着きますよ。芝生のそり滑りもできますよ。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 涼翼ママ より:

    ずっと気になっている公園です。
    おちびがいると、パパなしでは無理かも…とアドバイスをもらってなかなか実現していません。 さてはて、いつになることやら…。 

    ところで、第2・4(木)の体操ですが、今月は第2・3(木)になったのでしょうか? それとも、1回のみ??? ぜひ教えて下さい。

  2. おのりん より:

    涼翼ママ様
    コメントありがとうございます。
    丘の上なので、風が強かったですね。
    遊具に対象年齢が貼ってあり(3歳以上と書いてありました)
    急な上り坂や階段があるので、ご家族で行くのが得策でしょうか。

    さて池田公民館の親子体操ですが、
    日にちが変わってしまうと来れない方もいるようなので、
    C教室の方は年中さんもいますので、通常通り第2、第4木曜日とします。
    ただし小学校の検診の為に来られない方に限り、お月謝を11月12日分のみとします。
    ご連絡が遅くなってすみませんでした。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)