『とら焼き』をいただきました。

2010 年 3 月 14 日 日曜日 投稿者:モブログ

先日親子遊びの会に来ていただいたお母さんに、どら焼きをいただきました。その方の旦那さんが作ってらっしゃるようです。三島にある水月屋さん。ご存知ですか?中のアンが今まで食べたことないアンで甘過すぎず、大変美味しく頂きました。今度お店にも行ってみようと思っています。

コメント / トラックバック 1 件

  1. 水口 久実 より:

    おのりん先生こんにちは。
    とら焼をブログに載せて頂きありがとうごさいます!!
    お礼が遅くなってごめんなさい。30日の親子体操にまた参加予定なのでよろしくお願いしますね。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)