きのいい羊達主催 スキー・スノボ教室終了!

2012 年 2 月 19 日 日曜日 投稿者:モブログ

皆様こんばんは。

今日は、きのいい羊達主催、おひさまキッズ、スポーツキッズ協力の
今年3回目のスキー、スノボー教室が、裾野市のイェティにて行なわれました。

私はスノボー班の2班を担当しました。
目標は、Sのようなターン
でした。ムービングベルトを利用して、とにかくたくさん滑らせて、あげたい。

爪先側のエッジの使い方を覚えて欲しい。と伝え、みんなもトライしていました。
何人かは、クネクネと曲がれるようになりましたが、
やはり、こちら側のエッジは難しいんですね。

スノボー1班は、かかと側のエッジの使い方を竹ちゃん先生直々に、徹底して教わってました。
自分で下まで降り、リフトも乗っていましたよ。
降り口は、スムーズに流す為スタッフは、テンヤワンヤでした。

スキーの子供達もレベルに合わせて羊の先生達が、熱心に教えてくれ、リフトもたくさん乗ったようです。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

—-
写真は、リフト待ちのドキドキシーン。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)