親子遊び会クリスマスヴァージョンin三島

2011 年 12 月 23 日 金曜日 投稿者:モブログ

皆さんこんにちは。
23日は、三島北上文化プラザにて、
親子で遊ぼうクリスマス会
を行ってきました。

ツリーのまわりを回るサーキット遊びに、ジングルベルダンス、ビニールに乗ってサンタさんに。

男の子対女の子で、流し寿司対決に、さくらんぼサンタ帽子でリレーしました。

みんなで[サンタさーん]て呼んだら本当に来てくれて、一緒に、メロディベルをやってくれたね。

サンタさんからプレゼントをもらい、最後にトイレットペーパーの芯クラッカーを作って解散でした。

あー面白かった。
ご参加いただいた子供達や、お父さんお母さん達とステキなクリスマスイブイブを過ごせて、嬉しい気分でした。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)