こんにちは。おのりんです。

2011 年 10 月 4 日 火曜日 投稿者:おのりん

みなさま、秋を楽しんでいますか?読書して、運動して、芸術にひたって・・・よく食べよく寝る。
過ごしやすい陽気になってきましたね。御殿場は朝晩は長袖長ズボンでないと寒いです。

さて、息子たちの運動会もおかげさまで無事終わり、去年と比べると、ずいぶん成長したなと感じます。
ひとえに、毎日毎日、一生懸命御指導してくださった幼稚園・保育園の先生方のおかげです。
運動会の練習の話や歌、踊りなどを、家で見せてくれました。
構想をねって、決定し、教えていく順序の計画を立てて、やる気を持続させながら練習を重ねてくれたのだと、職業柄子供たちの頑張る姿からそういった努力の影が、想像され、言葉にならないくらい感動しました。
ありがとうございました。

これから運動会というみなさんも、子供たちの頑張りに笑顔が咲くことでしょう。
本番でうまくいっても、いかなくても、頑張る姿が一番かっこいいですね。 応援しています。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)