なでしこジャパン優勝!!

2011 年 7 月 22 日 金曜日 投稿者:モブログ

なでしこジャパン優勝!!
素晴らしい試合でしたね。

皆様朝早く寝て、3時位に起きて見てたのではないでしょうか?

大きな身体のアメリカの選手に、小柄な日本選手が、取られそうになりながらも倒れて足を伸ばして味方にパス出したり、走り負けない姿を見せてくれました。
気持ちが強かったと思います。

追いついたゴールは、2点とも諦めない姿勢が実を結んだ形になりましたね。

PKになったら、日本の選手の方が余裕あったように見えました。
優勝の瞬間涙が出てきました。チームワークがもたらした世界一・・・凄い。

日本を元気づけてくれて、本当にありがとう!。お疲れ様でした。

ってみんな思っているのではないでしょうか。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)