体操での嬉しいこと

2010 年 11 月 5 日 金曜日 投稿者:モブログ

先日、体操教室に通ってきている、ある小学生がついに『さかあがり』が出来ました。教室に通い始めて7か月、鉄棒に身体を丸めてぶら下がる遊びや、つり輪での後方回転を意欲的に取り組み、着実に上手になっていきました。前の週はあとちょっとで出来そう。という感じでしたが、今週ついに自力で回り、降りれました。見学されていたお母さん達も大きな拍手をくれて、本人も私も感動し、ウルウルきちゃいました。本当に出来たのか、確かめるように2、3回挑戦し、やっぱり出来ました。おめでとう!!君の努力の賜物さ。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)