いちご狩りに行ってきました。

2010 年 2 月 22 日 月曜日 投稿者:モブログ

先日21日の日曜日に家族でいちご狩りに行ってきました。家を出るのが遅くなって、でもまだ大丈夫。と久能のいちごラインを通るとイチゴ娘がクルクル回していましたよ。『本日予約者のみ』とか『おみやげのみ』のお店が多く、何軒もあたったけどダメで、もうスーパーで買って、たらふく食べようかという雰囲気になりました。ここが最後と思って寄った店が出来る事になら、いざハウスへ。30分の制限時間いっぱい食べて、満腹に。息子が『採って食べると美味しいね。』と言った一言に来て良かったと思いました。『食物繊維が豊富だから食べ過ぎに注意』とスタッフの方に教えてもらいました。小野家は4人で150個でした。私はお腹も痛くなりトイレと仲良くなりましたとさ。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)