ドリームシープ(きのいい羊達グループ)発行の本 近日販売開始‼︎

2017 年 3 月 15 日 水曜日 投稿者:おのりん

皆さん、こんにちは。年度末で忙しいですね。

この春、私どもドリームシープ(きのいい羊達グループ)が半年かけて、まとめてきました親子あそびの本が完成します。  

タイトル:スポーツにつながる親子あそび集

執筆者:きのいい羊達 から独立した フッカー・おのりん・たけちゃん・アトム・てっちゃん・カーズマン・ポッキー 先生と在籍しているスースー先生  の計8名

①さかあがり・とび箱・なわとび・かけっこなどにつながる基礎あそび編

②各先生の得意とする、野球・サッカー・テニス・横のり・バスケ につながる親子あそび編を紹介しています。

B5 オールカラー 写真付き 全52ページです。

身近にあるものを使って親子で楽しく遊ぶヒントがいっぱいです。

864円(税込) ※送料・手数料が別途かかります。

スポーツにつながる 親子あそび集 を購入を希望される方は

①お子さんの名前(年齢)②〒・住所③連絡先④希望冊数 をメールで送ってください。

アドレス は

dreamsheep.book@gmail.com  です。
3月31日に発行されますので、準備が出来次第郵送します。

  

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)