お泊まり会 2日目

2012 年 8 月 11 日 土曜日 投稿者:モブログ

お泊まり会2日目の活動は、また盛り沢山でした。
朝は身支度して、荷物まとめたら中庭に集合して、逃走中。ハンターから逃げながらミッションをクリアーしようと、みんな隠れたり逃げたりしました。
朝ご飯食べたら班ごと動くオリエンテーリング。
昔の遊びや、ポップコーン、フランクフルト、鮎のつかみ取り、スゴロクゲーム、ビー玉宝石コーナー、何でもすくい、巨大パチンコ、水戦闘中などのブースを回りました。きのいい羊達の先生による大道芸もあり楽しいお祭りでした。

お昼ご飯を食べて、思い出の写真作りと、湖畔の対岸にいる先生とやり取りを行う遊びのあと、体育館で、ドッチボール。最後は先生チームと戦いました。
ビュンビュンとボールが飛び交ました。
このお泊まり会でしか味わえない体験をたーくさんして子供達はバスに揺られて帰ってきました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
—-
写真は竹ちゃん先生の鮎のつかみ取りコーナー。
手づかみで取る取る。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)