カレー大好き おのりんvol2

2010 年 12 月 25 日 土曜日 投稿者:モブログ

カレー大好き おのりん
きのいい羊達のメンバー(T先生)に教わった焼津のお店に行ってきました。
土曜日なのにランチがあり、600円とお手頃でしたが、『お勧めは?』と聞くと、牛すじカレーか、ハーフ&ハーフです。』と教えてくれたので、牛すじの大盛り、中辛をたのみ、温泉卵をトッピングしました。ピリっとしていて、ペロリと食べてしまいました。サラダも付いてGOOD。美味しかったよ。てっちゃん先生。情報
ありがとうございます。

コメント / トラックバック 3 件

  1. リンゴ より:

    おのりん先生こんにちは。先日は思いがけず、御家族にもお会いできて嬉しかったです♪お子様も可愛らしく、奥様もふんわり優しそうで、おのりん先生幸せ者ですね♪

    三島のカレー屋さん、行ってみたいです(焼津はちょっと遠いかな?)

    来年は年男なんですね。もっとお若く見えますが!私は巳年です。驚かれてたらどうしよう(笑)

    来年も色々とお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

  2. おのりん より:

    リンゴ様 コメントありがとうございます。
    返信遅くなってすみません。
    12月に長泉でのクリスマス会(バイオリンクラブさん主催)でお会いしましたね。
    私もお会いできて嬉しかったです。
    サンタさんも来てくれて、生演奏が聴けて、こどもの為のゲームもあって、楽しかったですね。

    三島のカレー屋さん、是非行ってみてください。お勧めしますよ。
    本年もよろしくお願い致します。

  3. おのりん より:

    リンゴさん、コメントありがとうございます。
    そしてお返事遅くなってすみません。

    是非カレー屋さん行ってみてください。
    聞いた話によると、夜しか食べられない『シ-フードカレー』がまた美味しいらしいですよ。

    今年も気付けば、もう2ヶ月が経とうとしていますが、今のところ良いこと(教えている子供達が、出来るようになったり、親子体操で参加者の皆様に喜んでもらえたり・・・)が沢山あって嬉しい毎日です。
    今年度もあとわずかですね。どうぞよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)