GWは、東静岡のグランシップへ‼︎

2016 年 5 月 2 日 月曜日 投稿者:おのりん

皆さんこんにちは。

毎年恒例 グランシップでの

こどものくに イベントでは、5月2日・3日・4日・5日にやっています。

きのいい羊達 グループは、6階の交流ホールでこども達を待っていますよ。

対象と時間は、

10時〜11時20分 2.3歳親子あそび

11時30分〜12時50分 おもしろランド

13時〜14時20分 幼児の親子あそび

14時半〜15時50分 カラダ遊び(年長さん位〜)

おのりんは3日にいますよ。

みんな来てね。

  

コメント / トラックバック 2 件

  1. ゴジラ より:

    グランシップ、昨日参加させて頂きました。
    息子は、毎年楽しみ♪にしています。(現在、アトム先生のとこに通ってます!(^o^))
    先生方のパワフルさに、見ている親もいつも楽しく感じています。
    今後も楽しいイベントを、楽しみにしています。
    ありがとうございました‼(^-^)

  2. おのりん より:

    ゴジラさま、こんにちは。
    コメントありがとうございました。

    昨日、来ていただいたんですね。
    ありがとうございました。

    楽しんでいただき光栄です。
    昨日は皆さんと、いい汗をたくさんかきました。

    今日は肩や腰が…。(笑)

    引き続き、楽しいGWをお過ごしくださいね。

    おのりん

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)