交流戦実施しました!

2011 年 9 月 20 日 火曜日 投稿者:モブログ

焼津わんぱくサッカークラブ交流戦実施しました。

9月19日(月)の祭日、好天に恵まれ、おのりん焼津対VS竹ちゃん島田の交流戦を行いました。
今回は、高学年は3チームの総当たり戦(10分ハーフ)、低学年は、4チームの総当たり戦(10分1本)でした。
優勝商品は、うまい棒がビッシリ敷き詰められた、
優勝旗で、2位は、トロフィー、3位カップで4位は
たてでした。

今回は、どちらも島田が、優勝しました。
負けて得たものを大切にし、次戦う時は、絶対に借りを返す覚悟で、練習していきましょう。

たて続けに点を取られても
優勝の可能性がなくなっても、暑いグランドに立ち、走る事は、勝ち負け以上に大切なものだと思います。それができたみんなは、私の誇りです。
また、第2部は、チーム混合、学年混合、チームに1人お父さんに入ってもらってのトーナメント方式を行いました。ハッスルプレーが随所にありました。
7名のご参加していただいたお父さんありがとうございました。
また、ゴールの移動やネットの取り外し、後片づけなど、沢山お手伝いしていただき、ありがとうございました。
写真は、優勝旗を手にした島田チームです。
—-
遠方よりお越しいただいた島田の皆様ありがとうございました。
おかげ様で、子供達にいい経験をさせてあげられました。是非次回もよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)